2011年1月2日日曜日

俺、元気です!

2011年!!

一年間、本当に早かった!


思い返すことが出来ないくらい目まぐるしい変化の繰り返し!


でも、その変化の中にいたけど、日々そんな変化を感じてなかった気がするのは何故?


思い返して初めて気付く変化の数々。。





2010年も、たくさんの経験と想い出と仲間とパワーを得ることが出来た。


最近、コトあるごとにプレゼントってもらうけど、過去何をもらったのが一番嬉しかったか。もしくは一番心に残っているか。そんな事を考えた。


俺のそれは、『言葉』なんだなと。


2010年、本当にたくさんの言葉をもらえたなと。

さよならから始まり、ありがとうも元気もやる気も、笑顔も涙も全部言葉からもらった感情なんだなと。


そんな事を考えながら始まった2011年、きっと素敵な年になるでしょう!!

厄年も終わり、こっからズバッと、やったりましょう。



2011年、最初に買った曲。


0 件のコメント: