2012年7月28日土曜日

無題

こんなブログ誰が読むんやろうか。
でもそこがまた、いい。
久しぶりの更新。



最近の俺の脳みそは死んでます。

使い過ぎなのか放ったらかしなのかは分からんけど、動いてる感覚が薄い。これは非常にマズイ。

話しは少し変わるけど、年々、緊張や興奮、ワクワクやドキドキを感じる機会とかモノが減っているんですよ。俺の感覚が鈍ったのかな?

それがないと、なかなか爆発的な推進力が生まれない俺にとっては非常事態。

あ、これ決して深く悩んでるわけではなく、自分を俯瞰してみたりして向き合おうとしてるのです。

今の状態を一言で表すなら、、、

刺激が欲しい です。


少し微温湯に浸かってる感覚。

いいテーマが浮き彫りになってきましたね。刺激。最近刺激を受けたモノを思い返してみましょう。




jazzってやっぱり良い。これは少しworldというかラテンの要素が含まれているけど、ナイスな一枚。




こけ ミクロマンになりたい。




dj sarasaちゃん、mynorityclassicsのHIPHOPトランプ。俺随分ヒップホップ好きになったなー。







これははたして載せていいのか?笑 最近スタイリングした某ジャズバンドのCDジャケット。久々勉強になる撮影でした。


なるほど〜。こうやって思い返すのも面白い。

次回へ続く。。。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント: