2009年3月10日火曜日

佐藤の日

えーと 本日 3月 10日 。


時が経つのは本当に早いもので、二年間という時間を今少し考えました。


二年前の今日は、大村での卒業制作、FINAL COLLECTIONの当日。


ははは。


思い出すとすげーワクワク。


megとBOOとTJのチームで、動物達(モデルさん達)12人で創ったFASHION SHOW。


確かあみだくじできまったこのチーム、決まった瞬間、ぶっちゃけ超不安になったの覚えてる。


みんなそれぞれ、自分のイベント、DJ予定、絶対行きたいイベントがあって、全然予定が合わず、付いたチーム名が【PARTY ANIMALzZZ】。

俺らのチームだけじゃないけど、本当に色々あったぜ……。ハァハァ。


一番印象に残ったのはやっぱりBOO ちゃんが神になったことやなぁ…。w


抜け殻のようでしっかり中身は詰まっててw、万物の成り立ちとか、人の思想世界の深~~~いとこの話とか…ぁぁぁぁーーーーー!!!!!!


よく還って……帰って来てくれたねBOOちゃん。


そんなBOOちゃんに俺が怒鳴り散らして、二人で泣いて、その後二人で強く抱き合ったあの夜中の午前2時の出来事は一生忘れる事はないでしょう。


megも病気なって、空中分解しそうだった俺らがよく帰って…還ってこれたね!!!!!w


そんな出来事も今では絶対忘れたくない想い出だし、二人とチーム組めて良かったと思えます。


そして向かえた当日。


直前まで悩んだけど、当日あの詩を読んでくれたmegには本当に感謝だ。




もうあの日から二年経った。

早い。


早い系で 速い系で スピード系の ビュンビュン系だ。


よし、SHOWでmegが読んだ物語を載せます。


------------------------------------------------------------

[ 言霊の幸ふ国 ]
むかしむかし あるところに一つの国があった

国は美しく自然にあふれ 住民は豊かに暮らしていた

しかし彼らは 言葉を持っていなかった

そこで神は住民に言葉を与えた

彼らは喜んだ

住民は言葉をあやつった 国は言葉であふれた

言葉は住民達の生活を大きく変えた

コミュニケーションの輪が広がり 便利になった

感情も増え 表現方法も増えた

環境 感情 時として 自然をも変えてしまう力があった

住民は言葉を愛した 言葉をあがめた

しかし彼らは嘘を覚えた うらぎりを知った

言葉は時に武器になる

相手を悲しませ 苦しませ 悩ませ 怒りを与える

しかし傷ついた心は言葉で癒される

言葉たちはぶつかりあってたしかめあう

ぶつかりあって ぶつかりあって 互いの存在をたしかめあう

ひとつもかけてはいけない

住民は言葉を信じた 言葉を愛した

言葉には不思議な力がある 言葉には魂が宿っている

住民たちは言葉に宿る不思議な魂を

言霊と名付けた


言葉 あふれる

言霊 あふれる



言葉 神からの贈りもの


言霊 言葉の命



我が国 言霊の幸ふ国なり
------------------------------------------------------------
言霊。
力が宿ってる。
不思議な力。
俺にも使える唯一の魔法。
俺魔法使いはポップに憧れてる。
でも海賊だから魔法はイラナイ。
ぁぁー舟の名前何にしよう。
YES WE CAN!
YES Taiji CAN!
.

0 件のコメント: