2009年4月27日月曜日

[THE DAYS] 4/26





久しぶりの更新。




実は最近引越しして、ネット環境が整うまで時間がかかり全然更新してませんでした!




いないと思うけど、更新楽しみにしてた方、お待たせしました!!!!!!!w




とりあえず、近状報告でも。






3/23 引越し。




とても素敵な家に出会えて良かった☆けど、引越しってやはり大変…。


一人じゃ出来ん。手伝ってくれたみんなありがとう!






4/12 久しぶりにスタ科のメンバーで集まる。




グシケンのね、結婚おめでとうムービー(建前)を撮影するために、


9人くらい集まって東京中の名所めぐり☆今更けど、東京って素敵でした。


ムービー完成次第upします。






4/13 久しぶりに優,得,覆,が東京に。仲良しメンバーで集まる。




久々会ってみんなで騒いだ♪


ショウヘイさんもいて少しビビったけど楽しかった。みんな暖かくて好き。






4/22 妃星と【ドラムライン】を観に。




妃星と前から楽しみにしてたドラムラインを観に行った!


東京国際フォーラム久しぶり!


てか中は初めて!


久しぶりにワクワクした!!!!!!!!!!やっぱり打楽器っていい!


動作がそのまま音になって伝わるあの感じ。明らかに、叩いた回数より音出てる回数の方が多い!wってくらいのスピードで叩いてた☆






最近はこんな感じ。


あ、最近お台場の科学未来館にも初めて行った!


プラネタリウム観に。




寝た。w


333333333DDDDDDDDDD!!!!!!!!!!!!!!!
後は写真で。




1 件のコメント:

JQ6OTQ さんのコメント...

ドラムライン楽しすぎた♪
ありがとう!!

良い所に引っ越せてよかったね☆