2009年6月14日日曜日

NIPPORI

最近、リュウイチと20時くらいからいきなりノリで日暮里に行く事に!








なんとなく、一つ手前の西日暮里で降りて、テキトーに歩いてたら目の前に日暮里駅が。ラッキー。

初のJR日暮里駅。

案外でかくて、吃驚。


東京にはまだ行った事ない場所が多すぎる。



さぁ、日暮里に着き、今日の目的はというと、ない。w


またテキトーに初めての場所をグルグル。


何か城下町だけに雰囲気はとても落ち着いてて良かった。落ち着いた。


すれ違うのは、おじいちゃんか田舎ヤンキー。完全に不審者扱いの視線を掻い潜りグルグル。


意外と、博物館や寺が多くて昼に来てみたくなった!


地域の周辺図を観ると、面白そうな道が。

『蛇道』


『あ、ここ行こ。』


そんなノリで、蛇道へ。


その名の通りグニャグニャと道が蛇行しているだけの普通の何でもない道。




しばらく行くと、ALEX,さんちを発見。何か素敵。真似しようと思う。






たまえちゃんちもあった。














さらに進むと昭和な雰囲気の自動販売機。





よく見ると、ディスプレイは飲んだ後のやつ。

TSUTAYAがあった。







こんな家いいわー。


道の終わりにまたALEXさん家を発見。ALEXさん家は、グラフであることに気付く。

今度は昼に来よう。

日暮里レポートでした。

1 件のコメント:

JQ6OTQ さんのコメント...

自販機がリアルでとっても素敵です☆

楽しそう♪